”こかんせつの痛み” ”あしの付け根の痛み” 専門整体

”こかんせつの痛み”、”あしの付け根の痛み” 専門整体

こかんせつの痛み、足の付け根の痛みで苦しんでいる方
病院でも治らない原因不明の多くの”こかんせつ痛” が関節の4種類のズレが原因だとご存じでしたか?

世間ではほとんど認知されていない”こかんせつ痛”の原因を突き止めて解明している当院の手技療法により、施術回数たった1~3回で約90%以上の方々の辛い症状が改善されています。

施術後に多くの方が云われた感想

「すごく楽になった。」「もっと早く来れば良かった!」
「全然ちがう。」「知っていたら、もっと早く来たかった!」
「痛くなくなった!」「脚が軽くなりました。」「来て良かった!」

どこへ行っても、何をしても治らない、”こかんせつ痛” ~ あきらめないでください!!

○道具や器具は使いません。手技のみで施術します。
長期間の通院は必要ありません。ほとんどの方が1回から3回の施術で改善しています。

 

こかんせつ痛の施術の流れ

カウンセリング
こかんせつの痛みの状況や経過などを、詳しくお聞きします。

 

触診による検査
こかんせつの関節が正しい位置にあるかどうか、4種類のズレを動作で、確認をします。

こかんせつの矯正
こかんせつの歪み(ズレ)を正しい位置に戻します。約3秒で無痛です。
また触診による検査をして、正しい位置になったか確認します。

 

施術後の説明
・こかんせつがどんな状態だったか説明します。
・再発防止のため、こかんせつ痛の原因と、やってはいけない注意動作の説明をします。

 

 

関連記事

  1. 鍼灸施術の保険適用について・・・

  2. 首・肩のこり

  3. 慢性の腰痛

  4. 慢性腰痛(慢性痛)の方に鍼灸の効果的なアプローチ方法

  5. ひざ痛専門整体

PAGE TOP