ひざ痛専門整体

ひざ痛専門整体

ひざ痛で苦しんでいる方
病院でも治らない原因不明の多くの膝痛が関節の捻れが原因だと知っていましたか?

世間ではほとんど認知されていない膝痛の原因を突き止めて解明している当院の手技療法により、施術回数たった1~3回で約90%以上の方々の辛い症状が改善されています。

施術後に多くの方が云われた感想

「すごく楽になった。」「もっと早く来れば良かった!」
「全然ちがう。」「知っていたら、もっと早く来たかった!」
「痛くなくなった!」「脚が軽くなりました。」「来て良かった!」

○どこへ行っても、何をしても治らないひざ痛 ~ あきらめないでください。
○道具や器具は使いません。手技のみで施術します。
○長期間の通院は必要ありません。ほとんどの方が1回から3回の施術で改善しています。

 

ひざ痛の施術の流れ

カウンセリング
ひざの痛みの状況や経過などを、詳しくお聞きします。

触診による検査
ひざの関節が正しい位置にあるかどうか、ひざの裏側の膝窩筋を触って、確認をします。

ひざ関節の矯正
ひざの関節の歪み(ズレ)を正しい位置に戻します。約3秒で無痛です。
また触診による検査をして、正しい位置になったか確認します。

施術後の説明
・ひざがどんな状態だったか説明します。

特に多いひざの骨のズレ方

膝関節がズレる原因は色々有りますが、女性の場合横座りやお尻を床につけて
両下腿(ひざから下のスネの部分)を太腿の外側に出すペタンコ座りによって起こる事が多く、
この座り方はO脚の原因にもなっています。
このズレによって膝が痛み、整形外科で診てもらうと、変形性膝関節症という診断をされるケースが殆んどです。
座り方を改め、ズレを正せば、驚く程、膝痛は改善されます。

 

施術料・施術後の注意事項について

施術料
初診料1,000円(初回に施術料とは別途頂きます)
施術料1回4,000円
中学生以下1回3,000円

ご予約はお電話・LINEにて 0757487039

LINE:https://lin.ee/LVV9uj5a

 

施術後の注意事項について
再発しないための注意事項をわかりやすく説明させていただきます。

膝関節の矯正後は、歪んでいた期間が長い程、歪んでいた状態にズレが戻り易い為、最低4日~7日は歪みの原因となる動作はしないように気を付けないといけません。

関連記事

  1. 首・肩のこり

  2. 鍼灸施術の保険適用について・・・

  3. 慢性の腰痛

  4. ”こかんせつの痛み” ”あしの付け根の痛み” 専門整体

PAGE TOP